電脳☆学生の日記

現役大学生の思いをつらつらと。

就活解禁!

はじめまして。

電脳☆学生と申します。

(書き方わからないので、研究中)

 

ついに始まった。。。

私の部活動とアルバイト生活は一旦おやすみ。

企業研究やら、自己分析やらやることは山積みだ。

 

そんな中、私はブログを始めるという謎の行動に出た。もしかしてやばいやつ?

ほとんど正解である。

なぜなら私自身も変だと思う。

このブログを立ち上げ書くまでに1時間ちかく、使ってしまった。

 

しかし、あほーうな奴は私だけではない。

 

 

APEXやってる友人

アンセムやってる友人

 

許せん!

 

楽しそう!!

 

そいう感情はあれど、奴らはポテンシャルの高さからきっと面接など練習せずに通るのであるから油断は出来ないというのがこの世の断り。

 

私のようなコミュニケーション能力が低いものは、事前準備による精神武装が必要なのだ。

 

あなたの好きなものはなんですか?

あ、あ、女性の肩出しファッション。。。

 

というように、左ジャブでも私の脳みそは揺れまくって1発KOというような残念な学生である。

 

しかし今では

 

あなたの好きなものはなんですか?

 

はい!女性の肩出しファッションです。

なぜなら、肩というのは普段服で隠れていて希少性がとても高いからです。

大学では、学生が私服で登校ということもあり、すぐに逸材を見つけることが出来ました。それは素晴らしい肩でした。

私はその時の感動を忘れず、今も常に肩への情熱を燃やし続けています。

 

と、今では結論、理由、経験などを踏まえた完璧な回答をする準備は出来ている。

ドンと来いなのだ。

 

さて、ここまで読んで下さった人がいたとしたら、私が小学生の頃に滑り台から落っこちて気を失った時くらいの衝撃である。

 

ほとんど肩の事しか話してないのである。

 

しかし、肩は良いのである。

 

はい。本当にありがとうございます。

 

このブログで何がしたいのかというと、自分の興味あることを書こうと思ってます。

コメントがあれば、コメントにそった内容の記事も書いてみたいので、待ってます。

 

最後まで読んでくださった方、途中で諦めた方も、ありがとうございました。

 

電脳☆学生でした。